[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「オデッセイ」 期待してしまいます
今日から映画オデッセイ」が公開されます
ちょっと楽しみにしてました、マット・デイモン主演の映画です

この「オデッセイ」は
予告映像で何度か見ましたが、大体の内容は
火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバル

まったく想像できない展開期待してますが
期待していい映画ですよね、この映画オデッセイ

まだ、現実の世界では「火星」という事も
さらにその「火星」でどのようにマット・デイモンが活動していくって
未知の場所で、その上で未知の行動していくって
かなり期待できそうな予感を感じてます

あまりに期待のハードル上げ過ぎると
映画を観て満足感感じることが出来なくなる可能性があるので
ほどほどの期待感で「オデッセイ」楽しみにしておかないと

今日2016/02/05、早速
マット・デイモン主演映画
オデッセイ」を映画館に見に行こうと思ってます

期待した映画の展開、想像を超えた展開になってくれている映画だといいのですが



洋画
オデッセイ
マット・デイモン,ジェシカ・チャステイン,クリステン・ウィグ,ジェフ・ダニエルズ,マイケル・ペーニャ
劇場公開日 2016年2月5日

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

[2016/02/05 02:02] | 映画館 | page top
川崎の映画館の行列にびっくりしました
川崎の映画館 チネチッタのチケット売り場の開始時間前にいってみましたが

今日は、川崎の映画館 チネチッタでは
チケット売り場の開始時間が8時30分であると、ネットで確認したので

その時間を目安に、チケット売り場にいってみました

実際には、8時22分に川崎の映画館 チネチッタのチケット売り場に到着しました

・・・が、既に行列ができててビックリしました

たしか、チケット売り場の開始時間が8時30分の
8分前に到着できたのに、既にお客さんが約30名くらいの行列があってビックリしました


おそらく、今日は、23日だから、そして土曜日だから

こちらの映画館 チネチッタでは毎月23日は、1,100円で映画を観れるってことで

そして、土曜日だから?このような行列になっていたのか?

そもそも、土曜日はこのような状態が普通なのか分かりませんでしたが、

映画館の行列にびっくりしました、朝から


川崎の映画館 チネチッタ
チネチッタデー(毎月23日) ¥1,100
神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1
[2016/01/23 18:57] | 映画館 | page top
映画「劇場版 MOZU」の見どころは
映画「劇場版 MOZU」の見どころは

劇場版 MOZU見てきました

ドラマで、「MOZU」見た事なかったのですが・・・

「劇場版MOZU」オフィシャルガイドブック 【単行本】

価格:1,620円
(2015/11/13 06:42時点)
感想(0件)




映画「劇場版 MOZU」の観終わった後に

この映画のピークは

西島秀俊さんでなく

ビートたけしさんでもなく

さらに香川照之さんの出演場面でなく

「松坂桃李」さんの場面、シーンが一番良かったと思いました

その場面では、この映画「劇場版 MOZU」期待できると思ってましたが・・・・


映画の全体的には、ちょっと物足りなさが残ってしまったようです


MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX [ 西島秀俊 ]

価格:17,236円
(2015/11/13 06:43時点)
感想(0件)





映画DVD@パーク

[2015/11/13 06:43] | 映画館 | page top
映画「バクマン。」すごくよかったです
映画「バクマン。」すごくよかったです

今日から公開された

映画「バクマン。」観てきました

バクマン。 [ 大場つぐみ ]

価格:702円
(2015/10/3 14:15時点)
感想(0件)




バクマン。(1) [ 小畑健 ]

価格:432円
(2015/10/3 14:15時点)
感想(149件)





すっごくよかった。

漫画家の魅力と
大変さ

しっかり伝わってきました

あと、少年ジャンプ編集部の編集の人の仕事内容
垣間見ることができた感じ

この映画をみて

漫画家を目指す人増えそうって思った事と

逆に漫画家を断念する人も出てきそうって感じました


予告映像から、大体は想像していましたが

どれも、想像を超えてきました、この映画

あと、思いつかない展開で、新鮮で楽しめました


この映画を観る前に

アニメの「バクマン。」を1話と2話見ていたので

アニメと映画の違いも感じられて

事前に少しでも見ていて、より楽しめた感じします


ストーリー、展開の内容、すごくよかったです。

さらに、主演の二人
佐藤健さん
神木隆之介さん

とってもよかったです。映画としても大満足

あまり、このような満足できた映画に出会うのあまりない感じですが

この映画「バクマン。」

本当にいい映画です。絶対に観る事をおススメします




新宝島 (豪華初回限定盤[映画「バクマン。」BOX]) [ サカナクション ]

価格:2,656円
(2015/10/3 14:14時点)
感想(2件)




映画DVD@パーク
[2015/10/03 14:17] | 映画館 | page top
シルバーウィークも\1,100円で映画館
シルバーウィークも\1,100円で映画館

シルバーウィークにも、チネチッタデー(毎月23日)がやってきます

毎月の23日

シルバーウィークの最終日

23日になります

23日ってことは

映画館で1,100円で映画みれます


川崎にある映画館
「映画館 チネチッタ」です


----------------------------------
映画館 チネチッタ
神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1

チネチッタデー(毎月23日) \1,100円
----------------------------------

映画DVD@パーク
[2015/09/20 08:28] | 映画館 | page top
映画「パーフェクト・プラン」を観ました
映画「パーフェクト・プラン」を観ました

この映画の内容は
麻薬密売取り引きに関わる大金に手を出してしまった平凡な夫婦が、闇社会の陰謀に巻き込まれていく

意外にありがちかと思いましたが

実際に映画「パーフェクト・プラン」を見て

違いを感じました

パーフェクト・プラン【Blu-ray】 [ ジェームズ・フランコ ]

価格:3,190円
(2015/9/13 06:22時点)
感想(0件)




映画「パーフェクト・プラン」
ジェームズ・フランコ
ケイト・ハドソン


「大金に手を出してしまった平凡な夫婦」の行動もそうだし

その後の
「闇社会の陰謀に巻き込まれていく」に関しても

いくつか、合わさって展開していく感じ
なかなか良かったと思います

最後の方のシーンも、緊迫して

どちらに進んでいくかは
全く不明なまま、入り込んで映画見る事ができました


予想以上に、この映画
良かったと思います。


映画「パーフェクト・プラン」
ジェームズ・フランコ
ケイト・ハドソン




映画DVD@パーク
[2015/09/13 06:23] | movie | page top
映画「おみおくりの作法」をレンタル
映画「おみおくりの作法」をレンタル

TSUTAYAのレンタルの在庫の少なさで

この映画に興味が湧いてきました

やっぱり、レンタルショップで

人気のあるDVDは、レンタルされっぱなしで

在庫なし

なかなかレンタルできない状況になるって思ってますから


その点で、

最後の1本の在庫があって
内容も確認して
ひとりきりで亡くなった人を弔う仕事をしている

映画「おみおくりの作法」レンタルしてみました

おみおくりの作法 [ エディ・マーサン ]

価格:3,160円
(2015/9/6 19:44時点)
感想(0件)





映画「おみおくりの作法」を観た感想は・・・・

少しさみしい、悲しい映画でした

内容的にも、ひとりきりで亡くなった人を弔う仕事をしている方が

主人公の作品なので

激しい場面、インパクトのある場面とかはないのですが

人間の内面、人間の生き様、人間の心理みたいなのが
中心になってる映画でした


こういう内容の映画が、TSUTAYAで
レンタルされている数多いのちょっと意外

一般的に受ける内容でもないようだし、
レンタルした人は、この映画「おみおくりの作法」どうやってしったんだろう?

まさか、TSUTAYAのレンタルショップの陳列棚で見つけて
レンタルしている人ばっかりないだろうし

すっごいそこに興味もありますが・・・・

おみおくりの作法 【DVD】

価格:3,403円
(2015/9/6 19:50時点)
感想(0件)





映画DVD@パーク
[2015/09/06 19:50] | movie | page top
川崎の映画館「チネチッタ」 チネチッタデー(毎月23日) 1,100円
川崎の映画館「チネチッタ」 チネチッタデー(毎月23日) 1,100円

今日、たまたま

川崎の映画館に行きました

「チネチッタ」 です


今日は、23日です。

映画のチケットを買おうとすると

1,100円ということです。


あれ?1,800円だったのでは??


なんと、毎月23日は

こちらの映画館

川崎の映画館「チネチッタ」 には

チネチッタデー(毎月23日)というのがあって

1,100円で映画を見る事ができるようです。

知らずに行きましたが

今日、映画館にいって

チネチッタデーの事を知る事ができてラッキーでした。

映画DVD@パーク
[2015/08/23 14:23] | 映画館 | page top
「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」絶対におすすめ
「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」絶対におすすめ

トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」

映画館で見ました

【映画ポスター】ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション (トム・クルーズ) /DS

価格:6,800円
(2015/8/13 06:50時点)
感想(0件)




この映画、すっごくよかったです

ちょっと信じられない、場面

シーン、たくさんありすぎて

興奮しっぱなしです


この映画、凄すぎて、こんな映画見た事ありません

キネマ旬報 2015年8/15号 【表紙】 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション[本/雑誌] (雑誌) / キネマ旬報社

価格:918円
(2015/8/13 06:51時点)
感想(0件)




人生の中で、一番よかった映画といっても
いいと思いました。

まさか、この映画で
ここまで、今ままでの映画の中でも

よかった映画になるとは想像もしてなかったです


普通の映画なら、
1~2回の盛り上がるシーン、緊迫するシーンがあると思いますが

この映画「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」では

何度、このようなシーンがあるか分からないくらい

盛沢山すぎです


なので、中だるみしないし

これを繰り返し、その勢いそのまま

エンディングになった感じ


絶対に、この夏に見るべき映画だと思います

DVD&ブルーレイでーた 2015年8月号 【特集】 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:550円
(2015/8/13 06:52時点)
感想(0件)





映画DVD@パーク
[2015/08/13 06:52] | 映画館 | page top
「ジュラシック・ワールド」 なかなかよかったです
「ジュラシック・ワールド」 なかなかよかったです

実は、そんなに期待していなかった映画です

「ジュラシック・パーク」のシリーズ、今まで

しっかり、完全に観た事ないです


この映画「ジュラシック・ワールド」 は

凶暴で高い知性をもった新種の恐竜インドミナス・レックスを作り出すが…

というストーリーですが

どんな映画になるでしょう??

ビックリ3D図鑑ジュラシック・ワールド [ キャロライン・ローランズ ]

価格:1,728円
(2015/8/13 06:42時点)
感想(0件)





この映画「ジュラシック・ワールド」 を観た感想は・・・

なかなか、

まあまあ良かったと思いました


展開結構よかったです


新種の恐竜インドミナス・レックスに対して

どのようにしていくかって部分
結構よかったです

けど、完全には
この映画理解できていない感じもしました


「ジュラシック・ワールド」 は、親子
大人以外のお客さんたくさん入りそう、見やすそうな映画ですが

この映画の内容、完全に理解するの難しそうって感じました


いやいや、映画って完全に理解していなくても

楽しめるものってことも考えられますね

レゴ ジュラシックワールド ラプトルの猛威 75917P15Aug15

価格:9,850円
(2015/8/13 06:44時点)
感想(0件)




映画DVD@パーク
[2015/08/13 06:44] | 映画館 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
