[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「プリズナーズ」を公開前から期待
プリズナーズ
劇場公開日 2014年5月3日
ヒュー・ジャック
ジェイク・ギレンホール

映画「プリズナーズ」を見てきました。
映画館で、今日公開初日の映画「プリズナーズ」です。

この映画を見た感想は
「娘を取り戻すため法をも犯す決意を固めた父親の姿を描いたサスペンススリラー」って内容からは
少し空振りしてる感じ。
映画の内容的に、インパクト的に弱い感じ。

この映画「プリズナーズ」を公開前から期待してただけに
少し残念です。

この映画の紹介文は

プリズナーズとは
娘を取り戻すため法をも犯す決意を固めた父親の姿を描いたサスペンススリラー

この紹介内容では、グッと引き寄せられる。
すごくいろいろな展開を想像させられる、期待を持たせてくれる
内容ですが、そこまで映画の内容としては、うまく表現できていないようです。

少し、勿体無い映画と思います。


プリズナーズ
劇場公開日 2014年5月3日
ヒュー・ジャック
ジェイク・ギレンホール

映画 DVD鑑賞ブログ
映画 DVD@MOVIE広場
映画DVD@パーク

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2014/05/03 19:25] | movie | page top
| ホーム |
