スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「リアル 完全なる首長竜の日」を観た
リアル 完全なる首長竜の日 レンタルしました。

TSUTAYA 経堂店でレンタルしました。
まだ、新作です。
新作 当日レンタル 320円です。

リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 佐藤健 ]

価格:3,093円
(2014/2/1 17:24時点)
感想(1件)




リアル 完全なる首長竜の日
佐藤健 綾瀬はるか


映画「リアル 完全なる首長竜の日」を観た結果
残念でした。

予想以上に、よくなかったです。

途中で、パッと切り替わる場面みたいのありまして
そこから、再び期待できる??と思ったりしましたが
その期待も無駄になった感じです。

せっかく、俳優さんに「佐藤健さん、 綾瀬はるかさん」が
出演されてるのに、もっとなんとかならなかったものかと思ったり
しました。

映画「リアル 完全なる首長竜の日」のパッケージで
少し内容を見て、期待できそうだったのですが
この映画はレンタルしなくていいと思いました。


リアル 完全なる首長竜の日
佐藤健 綾瀬はるか

------------------------------
TSUTAYA 経堂店
新作 当日返し 320円
2014/02/01時点
------------------------------

映画DVD@パーク

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

[2014/02/01 17:25] | movie | page top
| ホーム |
