[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この映画を観たくなったのは、
TSUTAYAで苦労して見つけた「自殺用品専門店」

映画の題名は
「スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ」
ジャン・トゥーレ
製作国・地域: フランス/ベルギー/カナダ

スーサイド・ショップ スペシャル・コレクターズ・エディション 【DVD】

価格:3,761円
(2014/2/1 05:42時点)
感想(0件)




この映画を観たくなったのは、
もちろん、ズバリ、題名です。
それと、パッケージの内容を見て。

題名から少し怖い
恐怖ばっかりの映画かと思いきや
そうでもないようです。

「自殺用品専門店」


実際に、「スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ」
見てみました。

見た結果、映画の題名が強すぎた感じ。
題名が良すぎた感じ。

名前負けしてるような感じしました。

映画の内容自体、普通です。
パッケージ内容通り、恐怖、ショッキングな映像ばかりでありません。
内容は、まあまあです。

ただ、自殺用品専門店の内容、映画をつくろうとした
作った感覚が面白いと思いました。



スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ
ジャン・トゥーレ
製作国・地域: フランス/ベルギー/カナダ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2014/02/01 05:43] | movie | page top
| ホーム |
