スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TSUTAYAでおもしろそうな映画が
TSUTAYAでおもしろそうな映画が

今日、TSUTAYA経堂店でおもしろそうな
映画ありました。

「スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ」って
映画です。

借りようか、借りないか迷って
今日はスルーしましたが、やっぱり次行ったときは
借りようかと思います。

題名で、興味をそそられ、内容を読んで
やっぱり、おもしろそうです。

「スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ」って
題名から、怖そうな感じですが
内容を見る限り、題名からのギャップで
見てみたい映画でした。

実写でなく、アニメって感じで
マイナスイメージのものから、プラスになっていくって感じの映画
のようでした。


新作だったけど
「スーサイド・ショップ ようこそ、自殺用品専門店へ」近々借りてみます。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

[2014/01/11 15:27] | movie | page top
| ホーム |
