スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
箱入り息子の恋レンタルできました。
箱入り息子の恋レンタルできました。

箱入り息子の恋 映画
星野源さん、夏帆さん出演

早速見ましたが、星野源さん、夏帆さんが
お付き合いにたくさんの障害が待ち構えてます。

その邪魔になるものに、負けず
お互いが、星野源さん、夏帆さんの事を
好きなので、いろいろなものに立ち向かっていくって
内容でした。

好きだけでは、なかなか難しいこともありますが
純粋に好きって事、恋することって
いいなって思いました。

星野源さん、夏帆さんのラブシーン(ベットシーン)が
あり、ドキドキしました。

箱入り息子の恋を観た結果
点数を付けるとすると、65点くらいかと思います。

星野源さん、夏帆さんの演技、とってもよかったです。


The New’s TSUTAYA 狛江店
箱入り息子の恋
新作 当日返し 350円
※2013/12/22時点の料金です。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

[2013/12/22 16:20] | movie | page top
| ホーム |
