[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
るろうに剣心の続編があるようです
るろうに剣心の続編があるようです
2012年に佐藤健さんの主演で映画化されたものの続編のようです。
緋村剣心役 佐藤健
武井咲 蒼井優 吉川晃司 綾野剛

2014年夏に全国で公開される実写映画『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』


「るろうに剣心」は、レンタルして見ましたが
途中までは、すっごくよかったです。
佐藤健さんと、武井咲さんがよかったです。

途中から、少しずつ面白さが減ってきた感じがします。
乗り込むあたりから、段々と残念になっていきました。


来年公開予定の「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」は
どのような内容になるか、楽しみですね。

できれば最後まで、楽しい映画になるといいんですけどね。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

[2013/12/21 19:09] | movie | page top
| ホーム |
