スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モンスターズ・ユニバーシティをレンタル
モンスターズ・ユニバーシティをレンタルです。

TSUTAYA狛江店で新作料金 350円(当日返し)
詳細には、TSUTAYA狛江店の当日返しは
翌日12時までになります。

モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX【Blu-ray】 [ ジョン・グッドマン ]

価格:3,276円
(2013/11/23 13:06時点)
感想(85件)




モンスターズ・ユニバーシティを早速
見てみました。

すごい意外ですが
マイクとサリーがなかなか、すんなり仲良くなりません。
感想は、とても良かったです。
モンスターズ・ユニバーシティは、お勧めできます。
点数でいえば、75点くらいです。
最近見た中の映画で、一番良かったと思います。

ある場面で、ハッピーエンドになるかと思いきや
ハッピーエンドのために、ある事が・・・・・

そこから、再度、別の場面で物語が展開し
今度こそは、ハッピーエンドに??と思いきや
またもや、想像する展開でない方向に。

その後、予想つかない展開で
マイクとサリーが前に進んでいきます。

モンスターズ・ユニバーシティを作成したのが
ウォルト・ディズニーで、アメリカとかで作られたと思いますが
アメリカの発想でも、そんな事あるのかと思った場面ありました。

日本人的な発想と思ってた場面が
モンスターズ・ユニバーシティの中で
サリーが行ってたので、少しびっくりしました。


モンスターズ・ユニバーシティ
レンタル開始日 Blu-ray (2013年11月20日)
レンタル開始日 (2013年11月20日)

モンスターズ・ユニバーシティをレンタルです。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

[2013/11/23 13:09] | movie | page top
| ホーム |
