スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
王様のブランチを今日11/16観ました
王様のブランチを今日11/16観ました

名物コーナーの
◆勝手にブラボーアワード ◆DVD&ブルーレイ レンタルランキング
で女性の方のDVD&ブルーレイ レンタルランキングをやっていたような。

その中で
1位テッド
9位シュガー・ラッシュ

がランキングに入ってました。

1位テッドは、見ましたが
女性が好きそう??かなって感じでしたが
内容的には面白かったですね。

アメリカ人の日常??を表されてるような
感じの映画でしたね。

アメリカ人が日本人のイメージ、印象を持つ感じが
逆になったような感じ。


9位シュガー・ラッシュは、本当に女性に好かれそう
好まれそうな映画です。

アニメですが、すごくカラフルで
お菓子の国がメイン、ゲームの中の世界なので
見た目も可愛いし、女性が好きそうな映画って思ってました。

内容もとてもよかったです。

ぜひ、おススメです。

CM、広告などで「シュガー・ラッシュ」がたいだいどんな映画
どんな内容かって分かって観ても
いい意味で裏切られます。


王様のブランチ TBSテレビ
毎週土曜日あさ9:30から『王様のブランチ』。
2013.11.16
◆勝手にブラボーアワード ◆DVD&ブルーレイ レンタルランキング
DVD&ブルーレイ レンタルランキング
9位シュガー・ラッシュ
1位テッド

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

[2013/11/16 17:56] | movie | page top
| ホーム |
