スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画 ストロベリーナイト観てみました。
ストロベリーナイト観ました

フジテレビでテレビドラマで放送され、その後映画化されました。

ドラマは全く観てなかったけど
映画 ストロベリーナイト観てみました。

ストロベリーナイト スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 竹内結子 ]

価格:4,450円
(2013/10/27 15:22時点)
感想(1件)




ストロベリーナイト スタンダード・エディション【Blu-ray】
竹内結子 西島秀俊 大沢たかお

まだ、TSUTAYAでは準新作ですが
レンタルしてみました。

テレビドラマから、映画になると
ちょっとつまらなくなる?
残念になる?と個人的に思ってましたが
映画 ストロベリーナイトをレンタルです。

観た感想は、よかったです。
点数で言うと、70点くらいかと。

テレビドラマのストロベリーナイト見ていないけど
全然問題なく見る事ができました。

最近見た映画の中でも、トップクラスによかったです。

主人公の姫川玲子を演じる竹内結子の濡れ場?があり
個人的には、竹内結子の濡れ場は見たくなかったかな・・・

映画全体では、とてもよかったです。

私と同様に、テレビドラマ見ていなかった方にも
映画 ストロベリーナイトおススメです。




ストロベリーナイト スタンダード・エディション
竹内結子 西島秀俊 大沢たかお
[2013/10/27 15:25] | movie | page top
| ホーム |
