[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グッモーエビアン!をTSUTAYAでレンタル
グッモーエビアン!をTSUTAYAでレンタル
まだ準新作でしたが、当日返しで290円です。

出演者 麻生久美子 大泉洋 三吉彩花 能年玲奈

グッモーエビアン! 【DVD】

価格:4,536円
(2013/10/26 17:54時点)
感想(0件)




グッモーエビアン!をTSUTAYAでレンタル

出演者 麻生久美子 大泉洋 三吉彩花 能年玲奈と
DVDのパッケージの内容を見て
だいたい面白そうと、少し感動もの?との事で
レンタルです。

グッモーエビアン!を観た感想は
準新作で借りる事ないかな??

TSUTAYAで100円レンタルになれば
観てもいいかなと感じました。

ですので
観た結果は、65点くらいかと思います。

俳優さんの力で、65点くらいまで
上がったかなと。


今話題の能年玲奈さんも出演してます。

三吉彩花さんが、どうも成海璃子さんと
見た目と感じが似ているなって
ずーっと思ってみてました。


グッモーエビアン!
麻生久美子 大泉洋 三吉彩花 能年玲奈
[2013/10/26 17:54] | movie | page top
| ホーム |
