スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
藁の楯 わらのたてレンタルできました。
藁の楯 わらのたてレンタルできました。
今日、TSUTAYA・東京上野店
3階で在庫を確認できました。
DVDとブルーレイのどちらも。

藁の楯 わらのたて 【初回限定生産】【Blu-ray】 [ 大沢たかお ]

価格:3,735円
(2013/9/22 15:25時点)
感想(0件)




TSUTAYA・東京上野店で在庫確認後、
そこから、TSUTAYA 経堂店で実際には藁の楯 わらのたてレンタルしました。
店頭は全て在庫なしでしたが、TSUTAYAの店員さんに伺った所ありました。

早速、藁の楯 わらのたてを見ました。

感想は、よかったです。
藁の楯 わらのたては、僕の中では70点くらいだと思います。


大沢たかお 松嶋菜々子 岸谷五朗がとてもよかったです。

本当に、「藁の楯 わらのたて」を見る事をお勧めです。



藁の楯 わらのたてレンタルできました。

藁の楯 わらのたて
出演:大沢たかお/松嶋菜々子/岸谷五朗ほか
監督:三池崇史
脚本:林民夫
原作:木内一裕
「藁の楯」
[2013/09/22 15:27] | movie | page top
| ホーム |
