[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【映画チアダン】3/11公開スタート、予告動画「ビリギャル」みたいに
映画「チアダン」期待できそうな感じ?
予告動画など見ている感じでは、映画「ビリギャル」に近い感じ??

到達不可能と思われるところから

目標を達成する感じのストーリーという感じからして

>チア☆ダン 「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の真実【電子書籍】[ 円山 夢久 ]




実は、映画「ビリギャル」は
映画館で見ていなくて、レンタルして見たんですが

思っている以上にすごくいい映画ストーリーになっていたので


もしかして、2017年3月11日から
公開される「チアダン」も

期待できる映画になっていそうな予感

YouTubeの予告映像を見て

そのような事を

すごく感じてしまって


映画「ビリギャル」は、自宅で見たので


チアダンこそは、映画館で

見てみようかなって

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2017/03/11 06:38] | movie | page top
| ホーム |
