【2017年映画相棒4】感想、ネタバレは?杉下右京が「SP」岡田准一と
映画相棒4を大阪の梅田ブルク7という映画館で見てきました。
楽しみにしていました、最新作
相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断

絶対に面白い、期待できる映画だって事で

2月11日土曜日に、公開初日に見に行きました。

0212_aibo_umeda.jpg


映画相棒4の感想としては、


やっぱり、期待通り、そして、予想を超えて

この映画よかったです。


映画公開日に行って、良かったって感じです。


その中でも気になった場面、シーンがあったので書いてみようかと

ここから、「映画相棒4」ネタバレになりますので


この映画を見た人は、おそらく

ドラマ「SP」の岡田准一さんを思い出したはず、連想したはず

「映画相棒4」では、まさか??

杉下右京さんが、岡田准一さんが演じられていた場面シーンを・・・


かなり驚きです。

杉下右京さんのキャラ的に、
まさか、「SP」の岡田准一さんのキャラと全く違うタイプだったのに・・・・


映画館で、内心えぇ??なぜ??って思ってしまいました。


あとは、映画「容疑者室井慎次」柳葉敏郎さんを連想する場面が
「映画相棒4」でも

杉下右京さんが入院して

退院する際に、どうしても
個人的に、映画「容疑者室井慎次」柳葉敏郎さんを連想してしまって・・・

映画全体としては
かなり良かったです、映画の内容、ストーリー展開ともに

充実していました。

かなり見ごたえがあって

初日に見に行って大正解の映画だと思います。

その中で、何点か個人的に??

気になった事があったかなって。


他の人が見たら、なんてない事、場面シーンに映っているかもしれません・・・

>相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) 【Blu-ray】 [ 水谷豊 ]




映画相棒4には
六角精児さん、及川光博さん出演されていたので

成宮寛貴さんの出演する所見たかったなって・・・

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

[2017/02/12 06:16] | 映画館 | page top
| ホーム |