【レヴェナント 蘇えりし者】評価は?
【レヴェナント 蘇えりし者】評価は?
公開日を楽しみに待っていた、映画【レヴェナント 蘇えりし者】を
公開日の初日に行って来ました

レオナルド・ディカプリオの主演映画で
アカデミー賞を受賞して大注目の【レヴェナント 蘇えりし者

【直筆サイン入り写真】レオナルド・ディカプリオ (レヴェナント 蘇えりし者 映画グッズ)

価格:35,600円
(2016/4/22 16:33時点)
感想(0件)




予告映像を何度も見て
かなり期待しています。

実際に映画【レヴェナント 蘇えりし者】を見た評価とは・・・・

この映画、思っていたのと、予告映像から見ていた映画【レヴェナント】
かなりかけ離れていた感じがしています、個人的に。

さらに、映画を見ていて、この映画って
「R-指定」の映画??
って思ってくらい、かなり直接的な、衝撃的な
怖い場面、シーンがたくさんありました・・・・

個人的に、こういった感じの映画得意でないです・・・

想定とかなり違う映画だったようです。

おそらく、今まで見てきた映画の中でも

今回、映画館に来て見ている【レヴェナント 蘇えりし者】

あくまで個人的感覚ですが
恐怖のシーン、映像を見るのかなりのトップクラスの衝撃の映画になっていました・・・

正直、このようなシーンが多い映画と分かっていれば
見に来ることなかったです・・・

実は、映画の開始約30分くらいは、
かなり当りの映画、かなり期待できる映画って

集中して映画の内容にのめり込めていましたが、次第に
衝撃のシーンの数々に・・・

ちょっと、インパクト強すぎ、残虐なシーン
得意でない方には、この映画おすすめできないかもって

何回も言ってしまいますが、
予告映像の【レヴェナント 蘇えりし者】から

とても、実際に見た映画の内容を想像できない
思っていた映画の内容とはかけ離れていた感じしました・・・

内容的には、予告映像ですべて分かってしまうと
期待も、想定を超えない映画って面白くないと思いますが
逆の意味で、想定を超えてしまった映画になっているのかも?しれません、
あくまでも個人的な感想や評価になってしまいますが。

この映画【レヴェナント 蘇えりし者】を見ないと
一生見ない映像、場面をいくつか見る事ができた感じしますが

個人的には、あまり得意でないシーンだったので
ちょっともったいない、合わない映画だったのかなって残念な感じもしますが





【レヴェナント 蘇えりし者】評価は?
公開日を楽しみに待っていた、映画【レヴェナント 蘇えりし者】を
公開日の初日に行って来ました
レヴェナント 蘇えりし者
劇場公開日 2016年4月22日
映倫区分 R15+

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

[2016/04/22 16:36] | 映画館 | page top
| ホーム |