スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
川崎の映画館【ダイス】情報
川崎の映画館【ダイス】情報とは 2016/04/09時点の情報
映画館の建物に何時から入る事ができるの?
今日映画館に行ってきました。見たい映画が午前の9:05~という事ですが
何時に行けばいい?
映画のスクリーンの座席には確か映画の上映前15分前から
入場できたと思いますが

その映画館の建物は、何時から入る事ができるのか?という事です
朝の9時5分から上映予定の映画ですが
意外にその建物に入る事ができない?建物自体の入場時間というのもあるみたい

建物が開くまで外で待つことになったりする時もありますよね

今日、土曜日ですが「TOHOシネマズ川崎」に行きました
TOHOシネマズ川崎は、ダイスという建物の7Fにありますから

まず、こちらのダイスに入る必要がありますが、
朝の何時から入る事ができるのだろう??

こちらの「TOHOシネマズ川崎」の映画館には
何度もきた事があります
という事は、ダイスに入った事も何回もありますが、そして朝からの映画も見た事あります

前回の経験上、土曜日や日曜日は
朝の8時30分にダイスという建物に入る事が出来るようになったの覚えています

おそらく、今日も朝の8時30分に入場できるはずと思っていました

やっぱり、その通りで8時30分に入場する事ができ
そのまま7Fの「TOHOシネマズ川崎」に上がることができました

7Fの「TOHOシネマズ川崎」に上がってから
午前の9:05~のさらに前に、他の映画が上映されているようでした

だから、朝の8時半にダイスに入る事ができたのかも?

朝一の映画館を見る時だけ、建物に何時に入れるか?って
ちょっと意識しておいた方が、無駄に外で待っているの疲れてしまいますからね


川崎の映画館【ダイス】情報とは
2016/04/09時点の情報になります

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

[2016/04/09 14:43] | 映画館 | page top
| ホーム |
