スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「オデッセイ」 期待してしまいます
今日から映画オデッセイ」が公開されます
ちょっと楽しみにしてました、マット・デイモン主演の映画です

この「オデッセイ」は
予告映像で何度か見ましたが、大体の内容は
火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバル

まったく想像できない展開期待してますが
期待していい映画ですよね、この映画オデッセイ

まだ、現実の世界では「火星」という事も
さらにその「火星」でどのようにマット・デイモンが活動していくって
未知の場所で、その上で未知の行動していくって
かなり期待できそうな予感を感じてます

あまりに期待のハードル上げ過ぎると
映画を観て満足感感じることが出来なくなる可能性があるので
ほどほどの期待感で「オデッセイ」楽しみにしておかないと

今日2016/02/05、早速
マット・デイモン主演映画
オデッセイ」を映画館に見に行こうと思ってます

期待した映画の展開、想像を超えた展開になってくれている映画だといいのですが



洋画
オデッセイ
マット・デイモン,ジェシカ・チャステイン,クリステン・ウィグ,ジェフ・ダニエルズ,マイケル・ペーニャ
劇場公開日 2016年2月5日

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

[2016/02/05 02:02] | 映画館 | page top
| ホーム |
