スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「パーフェクト・プラン」を観ました
映画「パーフェクト・プラン」を観ました

この映画の内容は
麻薬密売取り引きに関わる大金に手を出してしまった平凡な夫婦が、闇社会の陰謀に巻き込まれていく

意外にありがちかと思いましたが

実際に映画「パーフェクト・プラン」を見て

違いを感じました

パーフェクト・プラン【Blu-ray】 [ ジェームズ・フランコ ]

価格:3,190円
(2015/9/13 06:22時点)
感想(0件)




映画「パーフェクト・プラン」
ジェームズ・フランコ
ケイト・ハドソン


「大金に手を出してしまった平凡な夫婦」の行動もそうだし

その後の
「闇社会の陰謀に巻き込まれていく」に関しても

いくつか、合わさって展開していく感じ
なかなか良かったと思います

最後の方のシーンも、緊迫して

どちらに進んでいくかは
全く不明なまま、入り込んで映画見る事ができました


予想以上に、この映画
良かったと思います。


映画「パーフェクト・プラン」
ジェームズ・フランコ
ケイト・ハドソン




映画DVD@パーク
[2015/09/13 06:23] | movie | page top
| ホーム |
