[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画館で「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」をみてきました
映画館で「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」をみてきました

すごい人気の漫画
進撃の巨人

【クリアブックカバー付き】進撃の巨人 全巻セット (1-16巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:7,408円
(2015/8/2 14:00時点)
感想(152件)




映画になりました


公開されたのが
2015/08/01


映画化になって、どうでしょうか??


気になっていたので
今日、映画館で「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」を見てきました

観た感想は・・・

あれどうだった?

どうして??

って疑問が残ったまま終了してしまったようです


水原希子さんが
どうして・・・・


三浦春馬さんがなんで??

こういうものなのかな??

漫画の良さ、出せていない感じします

漫画読んだことないけど・・・・・


実力派の俳優陣なのに


もっともっといい映画にできたのではと思ってしまいます。

2015/09/19に
続編の映画公開されますが

続編の映画に繋げられたのかな??


ぜったい、続編の映画見なければって

修了の仕方できていなかったような気が・・・・

小説 映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN [ 浅倉冬至 ]

価格:648円
(2015/8/2 13:58時点)
感想(0件)





映画DVD@パーク

[2015/08/02 14:01] | 映画館 | page top
| ホーム |
