スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画「ブラックハット」を見てきました TOHOシネマズ 川崎で
映画「ブラックハット」を見てきました TOHOシネマズ 川崎で

今日、映画館に行きました

TOHOシネマズ 川崎です


観たい映画は「ブラックハット」という映画です

この映画は
「ヒート」「コラテラル」のマイケル・マン監督が、「マイティ・ソー」「アベンジャーズ」のクリス・ヘムズワースを主演に迎え、ネットワークに不法侵入する謎のハッカーを相手に繰り広げられる攻防戦を描いたサスペンスアクション。


ネットワークに不法侵入する謎のハッカーを相手に」これで
すごく興味をもちました


実際に、映画「ブラックハット」を見た感想は・・・

すごく残念です

映画館まで来たのに・・・・・

見なくていい映画だったようです

せっかく、楽しみにしていた部分
ネットワークに不法侵入する謎のハッカーを相手に」が
全然、メインになってませんでした
ほとんど、この場面なしです

他の場面、映画のストーリー自体も
あまりよくなかったです

個人的には、好きな映画でないです

せっかく、映画館で 1,800円払ってチケット買ったのに

あーー、もったいなかったです、今日は


残念

ブラックハット
劇場公開日 2015年5月8日
キャスト
クリス・ヘムズワース
ワン・リーホン
タン・ウェイ
ビオラ・デイビス
ホルト・マッキャラニー
[2015/05/10 18:33] | 映画館 | page top
| ホーム |
