マット・デイモンの映画「オデッセイ」を見てきました


マット・デイモンの映画「オデッセイ」を見てきました
こちらの映画は「火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバル」という内容で
ちょっと想像できない内容でどう展開していくかってところ
期待してました

実際に映画館で
マット・デイモン主演の映画「オデッセイ」を見た感じは

この映画よかったです。
想像も付かない内容だったので、映画がどういう風に流れるか?って思てましたが
やはり、どんどん新鮮なストーリーが流れて行きました

宇宙や火星、さらに宇宙飛行士、宇宙飛行士同士のやり取り
どれも、全て未知の世界でした

この映画を観る事で、宇宙、火星などの知識が少し増えたのかも?
あと、映画を観る側が少しこれらの知識を持って「オデッセイ」を見ると
さらに理解でき、もっと細かい部分も楽しめた感じがしました

私には、その知識がないので
もしかして理解できていない部分、捉えられていない部分があったのでは??と感じてます

それでも、十分、未知の世界の映画「オデッセイ」を楽しむ事が出来ました

宇宙に私と同様に知識ない人、興味があまりない人が見ても
この映画は楽しめると思います


[2016/02/07 07:20] | movie | page top
映画「オデッセイ」 期待してしまいます
今日から映画オデッセイ」が公開されます
ちょっと楽しみにしてました、マット・デイモン主演の映画です

この「オデッセイ」は
予告映像で何度か見ましたが、大体の内容は
火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバル

まったく想像できない展開期待してますが
期待していい映画ですよね、この映画オデッセイ

まだ、現実の世界では「火星」という事も
さらにその「火星」でどのようにマット・デイモンが活動していくって
未知の場所で、その上で未知の行動していくって
かなり期待できそうな予感を感じてます

あまりに期待のハードル上げ過ぎると
映画を観て満足感感じることが出来なくなる可能性があるので
ほどほどの期待感で「オデッセイ」楽しみにしておかないと

今日2016/02/05、早速
マット・デイモン主演映画
オデッセイ」を映画館に見に行こうと思ってます

期待した映画の展開、想像を超えた展開になってくれている映画だといいのですが



洋画
オデッセイ
マット・デイモン,ジェシカ・チャステイン,クリステン・ウィグ,ジェフ・ダニエルズ,マイケル・ペーニャ
劇場公開日 2016年2月5日

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

[2016/02/05 02:02] | 映画館 | page top
| ホーム |