[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おススメ映画などでも、結構「キック・アス」
キック・アス見ました。

旧作で100円でレンタルです。
100円だし、パッケージから見て
コテコテのアメリカの映画かと思ってました。

キック・アス【Blu-ray】 [ アーロン・ジョンソン ]




「キック・アス」

おススメ映画などでも、結構「キック・アス」が入ってるのは知ってましたが
今回、レンタルしてみました。
期待度的には低かったのですが・・・

「キック・アス」すごくよかったです。
最近見た映画の中で、1番よかったかも。
点数にすると、75点くらいかと思います。

R指定商品
15才未満は見てはいけない映画のようですが
すごく、あっさり、スパッと人をやっつける様子たくさんです。

悪人を退治する時は、あっさりバタバタやっつける様子だったので
そんなに残酷な印象なかったです。


キック・アス
アーロン・ジョンソン
クロエ・グレース・モレッツ
ニコラス・ケイジ


キック・アス
ヒット・ガール
ビッグ・ダディ



「キック・アス2」が上映されるようです。
「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」は、2014年2月から全国で公開。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

[2014/02/04 09:01] | キック・アス | page top
| ホーム |
