【ポケモン最新作】映画「ポケットモンスターキミにきめた!」7/15
ポケモン映画最新作が、2017年7月15日公開予定

映画館では、予告映像など流れてて

松本梨香さんの「めざせポケモンマスター」の歌を聞いていると

かなり期待できそうな映画のようです。

0506_pokemonsaisineiga.jpg

最新作
劇場版
ポケットモンスター
キミにきめた!


実は、ポケモンそんなに詳しくないけど

予告動画見る限り

かなり、面白そうな感じです。


映画館では、既に最新作のパネルがあって


一緒に写真撮れるようになっていました。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2017/05/06 16:59] | 映画館 | page top
【映画チアダン】3/11公開スタート、予告動画「ビリギャル」みたいに
映画「チアダン」期待できそうな感じ?
予告動画など見ている感じでは、映画「ビリギャル」に近い感じ??

到達不可能と思われるところから

目標を達成する感じのストーリーという感じからして

>チア☆ダン 「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の真実【電子書籍】[ 円山 夢久 ]




実は、映画「ビリギャル」は
映画館で見ていなくて、レンタルして見たんですが

思っている以上にすごくいい映画ストーリーになっていたので


もしかして、2017年3月11日から
公開される「チアダン」も

期待できる映画になっていそうな予感

YouTubeの予告映像を見て

そのような事を

すごく感じてしまって


映画「ビリギャル」は、自宅で見たので


チアダンこそは、映画館で

見てみようかなって

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2017/03/11 06:38] | movie | page top
【2017年映画相棒4】感想、ネタバレは?杉下右京が「SP」岡田准一と
映画相棒4を大阪の梅田ブルク7という映画館で見てきました。
楽しみにしていました、最新作
相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断

絶対に面白い、期待できる映画だって事で

2月11日土曜日に、公開初日に見に行きました。

0212_aibo_umeda.jpg


映画相棒4の感想としては、


やっぱり、期待通り、そして、予想を超えて

この映画よかったです。


映画公開日に行って、良かったって感じです。


その中でも気になった場面、シーンがあったので書いてみようかと

ここから、「映画相棒4」ネタバレになりますので


この映画を見た人は、おそらく

ドラマ「SP」の岡田准一さんを思い出したはず、連想したはず

「映画相棒4」では、まさか??

杉下右京さんが、岡田准一さんが演じられていた場面シーンを・・・


かなり驚きです。

杉下右京さんのキャラ的に、
まさか、「SP」の岡田准一さんのキャラと全く違うタイプだったのに・・・・


映画館で、内心えぇ??なぜ??って思ってしまいました。


あとは、映画「容疑者室井慎次」柳葉敏郎さんを連想する場面が
「映画相棒4」でも

杉下右京さんが入院して

退院する際に、どうしても
個人的に、映画「容疑者室井慎次」柳葉敏郎さんを連想してしまって・・・

映画全体としては
かなり良かったです、映画の内容、ストーリー展開ともに

充実していました。

かなり見ごたえがあって

初日に見に行って大正解の映画だと思います。

その中で、何点か個人的に??

気になった事があったかなって。


他の人が見たら、なんてない事、場面シーンに映っているかもしれません・・・

>相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) 【Blu-ray】 [ 水谷豊 ]




映画相棒4には
六角精児さん、及川光博さん出演されていたので

成宮寛貴さんの出演する所見たかったなって・・・

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

[2017/02/12 06:16] | 映画館 | page top
【2016年10月15日時点】ツタヤのレンタル新作映画DVD料金、当日返却
2016年10月15日にツタヤで新作映画DVDレンタルしてきました。
最近レンタルする時は、必ず、当日返却にしています。

もう、この当日返却という返却方法
いろいろなツタヤで実施されている感じです。





ツタヤの当日返却って、翌日の10時までに
返却すればいいって感じなので

厳密には、当日返却でないのですが

そうそう、ツタヤのレンタル料金って
たまに確認したくなりますよね??


そこで、2016年10月15日に
実際にツタヤの店舗にいって、新作の映画DVDをレンタルしてきたので
その料金を書いておきます。

当日返却でレンタル 378円税込

今、TSUTAYAのレシートを確認してみると
--------------
内訳として
350円税抜
消費税 28円
--------------
合計 378円となっています。

新作映画DVDの「当日返却」としての値段が、「378円税込」
ちょっと高めな気も??


そういえば、ゲオのレンタル料金が
現在、3日間連続で、
新作も「100円」とかのキャンペーンやっているって
CMやっていたような気が・・・

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2016/10/16 00:11] | TSUTAYA | page top
映画【ゼログラビティ】金曜プレミアムで地上波初登場だけど、
映画【ゼログラビティ】金曜プレミアムで地上波初登場だけど、
この映画、アカデミー賞で話題になった映画ですよね。

実は、個人的には、ちょっと内容が弱い、薄いかなって
映画になっています。

ゼロ・グラビティ【Blu-ray】 [ サンドラ・ブロック ]

価格:1,500円
(2016/6/10 17:26時点)
感想(5件)




宇宙という未知の世界、未知の展開という面から
考慮しても、やっぱり映画としての作品としての魅力が足りない?

同じ宇宙の映画でいえば、
映画【ゼログラビティ】より、
マット・デイモン主演の「オデッセイ」がおすすめです。

火星に一人取り残されて・・・という内容です。

宇宙という事をしっかり感じられて、知らない事も多々あり
しかも、映画としてのエンターテイメント性もありますから。

同じ宇宙を題材としている映画の比較として

本日の金曜プレミアム【ゼログラビティ】について
意見を書きたくなってしまいました。


余談として、マット・デイモン主演の「オデッセイ」は
たしか、レンタル開始になったばかりのはず?だから

こちらの「オデッセイ」は、見る事をおすすめできる、いい映画です。

オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕 【BLU-RAY DISC】

価格:3,574円
(2016/6/10 17:28時点)
感想(0件)





水素高濃度 ASO水素水

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2016/06/10 17:30] | movie | page top
【ワンピース 映画】ゴールド、セブンイレブンで
【ワンピース 映画】ゴールド、セブンイレブンで
セブンイレブンで買い物してきました。
セブンイレブンのレシートに、ワンピースの映画の情報が書いています

「ONE PIECE FILM GOLD」の前売券が買えるようです。

セブンイレブン限定の
前売券があるようです。

映画前売り券の料金が

一般 3,000円
小人 2,400円

第2弾 輩 YAKARA 缶バッジ 第711弾セット付 映画前売券
というものになるようです。

ワンピースの新作映画
「ONE PIECE FILM GOLD」
気になる映画の公開日は「2016年7月23日(土)

既に予約開始されているようです。

映画の前売り券って
通常の映画料金1,800円より安く買えるってイメージですが

特典「輩 YAKARA 缶バッジ 第711弾セット付」がセットでということで

一般 3,000円
小人 2,400円
のようになるようですね。

大人気漫画「ワンピース」の映画13作目という事で

大ヒット間違いなしの映画に

「ONE PIECE FILM GOLD」になりそうですね。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2016/04/23 12:18] | 映画館 | page top
【レヴェナント 蘇えりし者】評価は?
【レヴェナント 蘇えりし者】評価は?
公開日を楽しみに待っていた、映画【レヴェナント 蘇えりし者】を
公開日の初日に行って来ました

レオナルド・ディカプリオの主演映画で
アカデミー賞を受賞して大注目の【レヴェナント 蘇えりし者

【直筆サイン入り写真】レオナルド・ディカプリオ (レヴェナント 蘇えりし者 映画グッズ)

価格:35,600円
(2016/4/22 16:33時点)
感想(0件)




予告映像を何度も見て
かなり期待しています。

実際に映画【レヴェナント 蘇えりし者】を見た評価とは・・・・

この映画、思っていたのと、予告映像から見ていた映画【レヴェナント】
かなりかけ離れていた感じがしています、個人的に。

さらに、映画を見ていて、この映画って
「R-指定」の映画??
って思ってくらい、かなり直接的な、衝撃的な
怖い場面、シーンがたくさんありました・・・・

個人的に、こういった感じの映画得意でないです・・・

想定とかなり違う映画だったようです。

おそらく、今まで見てきた映画の中でも

今回、映画館に来て見ている【レヴェナント 蘇えりし者】

あくまで個人的感覚ですが
恐怖のシーン、映像を見るのかなりのトップクラスの衝撃の映画になっていました・・・

正直、このようなシーンが多い映画と分かっていれば
見に来ることなかったです・・・

実は、映画の開始約30分くらいは、
かなり当りの映画、かなり期待できる映画って

集中して映画の内容にのめり込めていましたが、次第に
衝撃のシーンの数々に・・・

ちょっと、インパクト強すぎ、残虐なシーン
得意でない方には、この映画おすすめできないかもって

何回も言ってしまいますが、
予告映像の【レヴェナント 蘇えりし者】から

とても、実際に見た映画の内容を想像できない
思っていた映画の内容とはかけ離れていた感じしました・・・

内容的には、予告映像ですべて分かってしまうと
期待も、想定を超えない映画って面白くないと思いますが
逆の意味で、想定を超えてしまった映画になっているのかも?しれません、
あくまでも個人的な感想や評価になってしまいますが。

この映画【レヴェナント 蘇えりし者】を見ないと
一生見ない映像、場面をいくつか見る事ができた感じしますが

個人的には、あまり得意でないシーンだったので
ちょっともったいない、合わない映画だったのかなって残念な感じもしますが





【レヴェナント 蘇えりし者】評価は?
公開日を楽しみに待っていた、映画【レヴェナント 蘇えりし者】を
公開日の初日に行って来ました
レヴェナント 蘇えりし者
劇場公開日 2016年4月22日
映倫区分 R15+

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

[2016/04/22 16:36] | 映画館 | page top
川崎の映画館【ダイス】情報
川崎の映画館【ダイス】情報とは 2016/04/09時点の情報
映画館の建物に何時から入る事ができるの?
今日映画館に行ってきました。見たい映画が午前の9:05~という事ですが
何時に行けばいい?
映画のスクリーンの座席には確か映画の上映前15分前から
入場できたと思いますが

その映画館の建物は、何時から入る事ができるのか?という事です
朝の9時5分から上映予定の映画ですが
意外にその建物に入る事ができない?建物自体の入場時間というのもあるみたい

建物が開くまで外で待つことになったりする時もありますよね

今日、土曜日ですが「TOHOシネマズ川崎」に行きました
TOHOシネマズ川崎は、ダイスという建物の7Fにありますから

まず、こちらのダイスに入る必要がありますが、
朝の何時から入る事ができるのだろう??

こちらの「TOHOシネマズ川崎」の映画館には
何度もきた事があります
という事は、ダイスに入った事も何回もありますが、そして朝からの映画も見た事あります

前回の経験上、土曜日や日曜日は
朝の8時30分にダイスという建物に入る事が出来るようになったの覚えています

おそらく、今日も朝の8時30分に入場できるはずと思っていました

やっぱり、その通りで8時30分に入場する事ができ
そのまま7Fの「TOHOシネマズ川崎」に上がることができました

7Fの「TOHOシネマズ川崎」に上がってから
午前の9:05~のさらに前に、他の映画が上映されているようでした

だから、朝の8時半にダイスに入る事ができたのかも?

朝一の映画館を見る時だけ、建物に何時に入れるか?って
ちょっと意識しておいた方が、無駄に外で待っているの疲れてしまいますからね


川崎の映画館【ダイス】情報とは
2016/04/09時点の情報になります

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

[2016/04/09 14:43] | 映画館 | page top
川崎の映画館のおすすめは
川崎の映画館のおすすめは「チネチッタ」になると思います
神奈川の川崎の映画館「チネチッタ」に昨日行ってみました
久しぶりの映画館になりました

昨日の川崎の映画館「チネチッタ」では
映画のチケットを買う時にWクーポンをもらうことができました

昨日2016/04/02に行ったときにもらえた
Wクーポン

春のおもてなし
5月 ソフトドリンク 100円券
有効期間 2016年5月1日~2016年5月31日


春のおもてなし
6月 劇場フードコーナーにて
お好きな商品1個を
200円引き
有効期間 2016年6月1日~2016年6月30日


今までも川崎の映画館「チネチッタ」で映画のチケット買った時に
「クーポン」を何度ももらったことありましたが
未だに一度も使った事ないです・・・・

個人的に映画館で映画を観る時は
映画に集中したい、映画を観る事に集中したいと思っているので
食べながら、飲みながらというのをやらないタイプです

なので映画館でもらえたクーポンも使わずじまいです・・・


クーポンの話題でクーポンの事書きましたが
川崎の映画館「チネチッタ」では、クーポン以外にも
チネチッタ ポイントカード」というものがあります

5回映画をみたら、次の映画を1回無料でみることができるというものです

「チネチッタ ポイントカード」に一回映画を観るたびに
ハンコを押してもらうタイプのポイントカードです

これは結構お得だと思います


川崎の映画館のおすすめは「チネチッタ」という映画館になると思います

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

[2016/04/03 08:37] | 映画館 | page top
マット・デイモンの映画「オデッセイ」を見てきました


マット・デイモンの映画「オデッセイ」を見てきました
こちらの映画は「火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバル」という内容で
ちょっと想像できない内容でどう展開していくかってところ
期待してました

実際に映画館で
マット・デイモン主演の映画「オデッセイ」を見た感じは

この映画よかったです。
想像も付かない内容だったので、映画がどういう風に流れるか?って思てましたが
やはり、どんどん新鮮なストーリーが流れて行きました

宇宙や火星、さらに宇宙飛行士、宇宙飛行士同士のやり取り
どれも、全て未知の世界でした

この映画を観る事で、宇宙、火星などの知識が少し増えたのかも?
あと、映画を観る側が少しこれらの知識を持って「オデッセイ」を見ると
さらに理解でき、もっと細かい部分も楽しめた感じがしました

私には、その知識がないので
もしかして理解できていない部分、捉えられていない部分があったのでは??と感じてます

それでも、十分、未知の世界の映画「オデッセイ」を楽しむ事が出来ました

宇宙に私と同様に知識ない人、興味があまりない人が見ても
この映画は楽しめると思います


[2016/02/07 07:20] | movie | page top
| ホーム | 次のページ>>